五輪体操メダリスト 池谷幸雄さんが来社されました!

五輪体操メダリスト 池谷幸雄さんが来社されました!

「日本体操界のレジェンド」が来社されました!

ソウル五輪で銅メダル2個!バルセロナ五輪で銀メダル、銅メダルを獲得した「日本体操界のレジェンド」こと、池谷幸雄さんが当社へ来社されました!

池谷さんの「世界最高の舞台の表彰台」に立った勲章でもある、銀メダルと銅メダルを見せていただき、首からかけさせて貰ってのツーショット!

当社代表の山内も記念撮影にちょっと緊張?!メダルの重さ(実物の重みと勲章の重みに)にびっくりしました。

かみむらしんやさんも一緒に来社され、当社代表とスリーショット!

池谷さんにスペシャルモデルのパターをプレゼント!しっかりと「yukio」と刻印された世界で1本しかない「池谷幸雄さんだけのパター」です!

ワールド山内のスマートファクトリー見学へ!!

ご案内はもちろん弊社代表の山内が長年培ったノウハウや先進の加工技術など丁寧に解説させていただきます!

池谷さんは「モノづくり」にとても興味があるようで、興味深く機械や施設を見て回りながら、質問を投げかけてました。

大きなものから小さなものまで様々加工品の中から、精密な加工品を見てとても驚かれていました。

プレゼントさせていただきましたパターの加工前の原材料を持ってのショット!こんな金属の塊が滑らかな流線形を描くパターになる現場を見て驚かれていました。

かみむらさんもずっしりとした加工前の材料を持って見て驚きながらのツーショット!

ものづくりの熱い思いと情熱の説明に真剣に耳を傾けてくださいました。

当社工場の各所を回りながら、モノづくりの奥深さと無限の可能性について感じていただければ幸いです。

今回プレゼントさせていただいたパターでの池谷さんの雄姿はいつ見られるのか…。乞うご期待!